top of page

=イベント企画スタート Part2=



先日に続き、第二弾イベント紹介させていただきたいと思います!


5つ目は、海洋プラスティック問題解決!です。


昔から問題になっている海洋プラスティック問題。実際に、アメリカや日本の海岸の近くではもうすでにこのような活動が盛んにはなってきましたが、なかなか都会にいると活動が難しいですよね。そこで私たち大学生ができることを少しずつ無くしていこうと思い、動き出しました。先日も海辺をクリーニングするという活動をしたばかりです!またこの内容は別の記事にさせていただきます!




さて次は、パーティー企画!

海外といえば、パーティーで盛んなイメージがみなさんあるのでは??

私たちもそのようなイメージを持ってます!

また大学でこういうのやってみたら?と先生のアドバイスもあり、実際にすることにしました!これはみなさんが一番、気軽に参加してもらえるようなものなのでぜひ参加して一緒に楽しむのはいかがでしょう?

近々、ハロウィンパーティーが開催されるかも??お楽しみに!



最後は、留学メディアの発信です!

私たちのメンバーが今年は2人ほど、海外留学へ行っています。実際に見ていてとても楽しそうです、、、(いいな、)

なのでここから、今の海外だからわかる内容やその地域でしかないものなどを更新して行った気分になってもらう!というものです!ぜひここでしかわからないものがあるかもなのでチェックしていってください!


この7つが私たちが積極的に活動し始めているものです!

これからどんどん活動していくと思いますのでぜひ楽しみにしておいてください!

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page